冷蔵庫の野菜ケースの割れ

6月始めの引っ越しの時に冷蔵庫を買ったんだけど、野菜室というか冷蔵庫の下部についている野菜ケースがついているタイプなんですけどね。
最近それにヒビが入っていることに気が付いたんです。
で、急激に熱いものも入れた覚えはないんだけどもちろんぶつけてないし。
でもヒビが入ってたみたいで、この間引きだしたらバキっと鳴って割れたのです(。´Д⊂)
わたしこういうところで運が悪いというかよく、どうしてこうなった状態が多いんです。
透明のテープで止めたりすればいいかとも考えたけど、やっぱり私そういうの嫌いで、
なんとなく使うたびに気になってしまう妙な神経質(損するタイプ)

このパーツはおいくら万円するんだろう。。と検索しても、冷蔵庫のメーカーパナソニック電気屋さんに問い合わせてくださいとしか表記がない。
でも、ウチは電気屋さんが近所にないし、スーツさんに車で連れてってもらうのも申し訳ないし。。
で、ヤマダ電機のウェブショップに問い合わせたら瞬殺で「取扱いありません」メールが返ってきました。。。まじかよ。。ヤマダ。。

で、検索でいきついた楽天ショップのでん吉さん
他の冷蔵庫トレイのレビューのところに、違う冷蔵庫のトレイを探していて、問い合わせたらすぐに取扱いありの回答をくれました。とのこと。
なんだとー!щ(゚Д゚#щ)

早速自分の冷蔵庫「パナソニック NR-B173W-Tの野菜室トレイ(引出)」を伝えてみると「取扱いあります」とのことヾ(*´∀`*)ノやったー!
早速注文しました!お値段は1個1,470円。

よかった。。。もっと8000円とか言われないでよかった。。。(;゚;Д;゚;)
でん吉さんはエアコンのリモコンとか冷蔵庫のパーツとかそういう部品関係に強い電気屋さんなのかもしれないです。

あ、割っちゃった人います?(ノ´∀`*)←いねえよ。
[rakuten:denkiti:10009628:detail]