洗濯洗濯。

最近晴れが続いていて気持ちがいい!
洗濯機も朝からガラガラ!!
脱水が終わってフタを開けたら・・・真っ白だった!(;゚;Д;゚;)
なんぞって思ったら洗濯物にティッシュが混じってた模様。

ぐぬぬぬぬぬぬщ(゚Д゚#щ)チェックが甘かった・・・

明日から北海道!北海道♪ヾ(*´∀`*)ノ
北海道は札幌と函館に行ったことあるくらいで、今回は道東に行くんだけど、
大学生のころ道東で過ごしていたというスーツさんにほとんど行先案をお任せしてしまっていて、せめて車の運転くらいは・・・と思いきやなにやら雪が降っている模様。
雪道を任せてもらえるほど運転技術はない( ´∀`)ハハハハ

北方領土が向こう岸に見えるよーって。なんでも見るもの初めてで楽しみよヾ(*´∀`*)ノ