北海道のらりくらり旅 その1

何回かに分けて書きます。現地から写真うpしようと思ったけど楽しすぎて忘れてた。
相当楽しかった!
北海道って何もかも美しいよ!札幌や函館だけで北海道を終わらせてしまうのって本当にもったいないんだって思った!ヾ(*´∀`*)ノ

今回は特に、嫌いだった牡蠣が実はすっごく美味しかったことに気が付いた!
は〜。牡蠣食べたい。牡蠣。ここに行ってきました!
平日だから本当に空いていた!
厚岸味覚ターミナル コンキリエ 道の駅 厚岸グルメパーク

自分で好きな食材を選んで、金属トレイに入れてお会計!

選んだ食材を豪快に炭火で焼きます!

牡蠣がおいしすぎて、おかわりしちゃった(ノ´∀`*) いやー、食べた食べた。