アンダーアーマー教に入信

走るのなんて、どんな格好だってできる。
そんなことを思っていた時期が、私にもありました。

野球選手がアンダーアーマーとかデザントのインナーを着てて、かっこいいな。
あの、黒いピタッとした洋服の中にある筋肉←変態

くらいにしか思ってなかった。
実際に着たことなかったし、高いし。

ところが、気に入った靴がね。アンダーアーマーだったのです。
結果的にブタにはまだクッションが足りなかったんだけど、本当にいい靴だと思うのです。
全然足は痛くならないし!
タビオの靴下と相性バッチリ!

んで、最近運動始める人多いじゃないですかね。
スポーツショップもそれに合わせて本当にたくさんのメーカーのいろいろなものを置いてますよね。
で、アンダーアーマー、あのマーク。やはり気になるのです。

ジャージ。。欲しいなって思ったときに、でもまだそんなに運動本格的じゃないし、
無名の安いので済ませてもいいんじゃない?
と思いながら、フィッティングルームに無名とNIKEを持ち込む。
着比べるともうそNIKEジャージの動きやすさ軽さに驚く。
もう、この時点で心はメジャーなメーカーへ。(やっぱり比べるとダメ><)

そして、禁断のアンダーアーマーNIKEを比べる。



おおおおおおおおお!!!!アンダーアーマーぁぁああああ!!

となるわけです。※個人的な意見。

あ、アンダーアーマーのスリムに見えるタイプのジャージはね。
私足短いからはけないんですね。ハハハッ!(ジャージを裾上げ頼むの気が引ける)

というわけで、ろくに走れもしないのにアンダーアーマー教に入信したブタが
今日も愛知県のどこかを走ってます☆

本当に走りやすい。涼しい!運動するとき、快適に過ごせる!

[rakuten:sportsnetmatsuyama:10125393:detail]