ブタ、膝を痛めたってよ(桐島風

まんまとね、まんまとです。こんばんは。
痛いなーて思って、でも10日ほど我慢したんです。朝ジョギング。
その間にガーミン買ったりね、ますます愛は積もるように走りたいわけで、
走ったんです。


で、痛かったんです( TДT)もう、バカバカ。もう少し休めばよかったの?


走れないほどではないんです。
ただ、普段も階段を降りるときとかすこーし痛むくらい。
でも膝の痛みが慢性化したらたまんないので、スーツさんに話してみたら、

接骨院いってみたら?

その発想はなかった!なるほど!Σ(゚Д゚)

早速翌日行ってみました。
私の場合右ひざが特に痛くて、症状と思い当たるふし(走り)を話してみたら
フンフン聞きながら体を見る先生。
やはり、靭帯でした。
でも原因は膝じゃないんですね!
ついでに腰痛も!
私の骨盤は前傾していて、お腹の奥の筋肉が緊張しているんだと。
で、右足重心だから右が痛むと。理に適ってる。
筋肉がついてたり、体重が軽かったりすると痛めないらしいんですけどね。
どっちも該当しないよね。

私「筋トレしたほうがいいですか?」
先生「うんそうね。あと、体重。(減らして)」
私「あー…はい。。。」
先生「学生の頃より増えたでしょ…」
私「これでも走る前に食事制限で減らしたんですけどね」
先生「どんだけ太ってたの…」

物事をはっきりいう先生でよかった。
やぱりもうちょっと減らそう。
明日からまた食事をストイックに。うんうん。。。

接骨院はまた少し通います。
施術は電気を通したあとにマッサージなんですけど、
お腹の奥やおしりの奥の筋肉をもむんですけど、
それがもうバカみたいに痛い!!
吐きそう!!!!( TДT)デブだから?私がデブだから痛いの?( TДT)