訃報です

本日、プーケット⇒東京⇒愛知と帰ってきました。
朝いちで帰ってきてドアを開けて、まだ寝ているスーツさんを横目にリビングへ行くと、

・・・・!!!!(;゚;Д;゚;)

スーツさんがもぞもぞ起きだして、
ス「変態が帰ってきおった・・・。」
私「ただいま。変態です。(おしりなでなで)」

私「スーツさん。。。しそ丸が変わり果てた姿に・・・。」

ス「!!!!!はっ!しまった!水一回も上げてない!ひどい?みせて!!(;゚;Д;゚;) 」

ス「・・・すまん。。また買うちゃるけえ。。。」
私「うんうん。大丈夫、また育てるから。。」
ス「今度はもっと美味しいシソを買おう。」
私「うんうん。。(やっぱり不味かったか。。)」

どうも私がいなかった間、仕事の忙しさが尋常じゃなかったっぽい。
帰ってきてすぐに寝て。
今朝帰り道で買ってきた朝マックを食べて
「おいしい。久しぶりにちゃんとしたメシ食べた。」
とか言うので、今夜はしっかり野菜とお肉を取れる食事を作ろう。
絶対に目に入る場所に置いてあるしそ丸に気づかないなんて。。(。´Д⊂)
スーツさん。。頑張りすぎです。。(。´Д⊂)

ということで、今の季節でもしその苗は売ってるかなあ。
無残になってしまったのですが、まだカルセラもあるし1から育ててみる♪

プーケット旅行の日記はおいおい書き始めます。まず写真整理しなければ。
1000枚以上撮った〜。