秋の花粉症

発症しました花粉症。
17歳くらいから春先はスギ花粉で悩まされていましたが、ついに今年秋の花粉症になってしまいました。
というのも病院には行ってないのですが、アレルギーの薬「アレジオン」を飲むと若干症状が和らぐ。
目も痒くなく、最初は風邪かなと思ったのですがアレジオンで止まっちゃうなら花粉かな。
今の時期はブタクサにヨモギ。。。うう。。
勘違いで花粉症じゃなければうれしいんですが。かれこれ2週間くらい続いているので花粉かホコリか何か分からないけどアレルギー症状と思うのが妥当よね。
近々病院に行ってみます(。´Д⊂)マスクすると少し楽ー。。

実はキウイやバナナ、リンゴといった果物を食べて、喉がイガイガする方はブタクサなどの花粉アレルギー症状が出る事があるようです。
心当たりのある人は、注意しましょう。
引用元http://www.b459467.com/kahunsyou-10gatu/

うおおお!!思いっきりイガイガします><
ブタクサってこれらしいです!

確かによく見かけます!にっくきアンチクショウ!
今はこの姿じゃないぽいですけど!もっと緑色っぽい!