iPhone4S本体を予約した次にほしくなるもの。

はい。ケースですケース!
iPhone4Sって外観は4と同じだからケースも出揃ってていいなぁ(´∀`)
と思ってた私に落とし穴。
iPhone4Sは4とはちょっと変更点があるらしいのです。

こんなちっちゃい変更・・・(。´Д⊂)されど見逃せない変更。。。結構神経質。。
というのも、私はいつもiSkinというソフトケースを使用していまして、
これがすっごく優秀1mくらいの高さから落としてもびくともしない。衝撃に結構強いです。
友人に2人ほど表面のガラスを割ってしまった人がいますけど、私のiPhoneは落としても頑丈だった。
おそらくこのiSkinが角などの衝撃に強いんだと思う。
その分同じようなシリコンケースに比べて高いんですけどね。
でも、横のボタンとか押すのにまったく違和感がないのでおすすめ。
以前最初にiSkinを買って色違いが欲しくなったけど、高いから同じような見た目の安いので済ませよう。。と思って買ったらものの見事に安物買いの銭失い。
スリープボタンもかなり力を入れないと押せない。。これじゃだめだ。。
ということで今回もiSkinを買う予定です。
公式サイトを見ると
iSkin solo/solo FX SE: Best Fashionable Case for iPhone 4 and iPhone 4S
ってなってるけど、果たしてこれが今出回っている4のものと同じものなのか。
それともこれから4Sと共通のものを出荷するのかわからないので、とりあえずamazonが4Sの名前を冠するまでお預け。
iSkinは横のボタンもピッタリの構造なのでせっかく買って合わなかったら悲しいもの(。´Д⊂)

今のところ買えるケースも限られているし、探していると「iPhone5対応!」という文字を見かけたり。結構適当だなぁとニヤリとする。笑

追記(2011年10月25日)
amazonに「iSkin ソフトケース solo for iPhone 4/4S」がきたー!!!2980円!予約受付中です!
発売は10月26日・・・明日か!(;゚;Д;゚;)
ちゃんとアマゾンから発送されるので正規のものだと安心していいよね!ヾ(*´∀`*)ノ

iSkin ソフトケース solo for iPhone 4/4S Blue UNSOLO4G-BE

iSkin ソフトケース solo for iPhone 4/4S Blue UNSOLO4G-BE

iSkin ソフトケース solo for iPhone 4/4S Pink UNSOLO4G-PKiSkin ハイブリッドケース solo vu for iPhone 4/4S Purple UNSLVU4-PEiSkin ハイブリッドケース solo vu for iPhone 4/4S Black UNSLVU4-BKiSkin ソフトケース solo FX SE for iPhone 4/4S Blue UNSOLOSE4-BE3