空気清浄器がきた

花粉症のみなさんこんにちは。
アレジオンとアレロックをミックスで使用しはじめての感想ですが、アレロックすげえ。
私にとってアレジオンはマイルドな薬なんですが、アレロックはピタっと止まる。
かゆみも鼻水も。
日中はアレジオン服用なので眠気は分かりませんが、こんなに効くならアレジオンをやめてすべてアレロックに切り替えてもらおうかと考えるほど。
それでいて我が家に空気清浄器が来ました!(*゚∀゚)

ダイキン(DAIKIN) パワフル空気清浄機「光クリエール」 ホワイト ACM75M-W

ダイキン(DAIKIN) パワフル空気清浄機「光クリエール」 ホワイト ACM75M-W

家で使う共有の物を買う時は情報収集能力の高いスーツさんに一任していますが、本当にはずれたことがない。
私ならきっと名前でプラズマクラスターを買ってた。
いや、プラズマクラスターは会社で使ってるだけだから、うちで使えば多少は違うのかもしれませんが、
この買ったダイキンの空気清浄器は部屋の空気が本当にきれい!
スーツさんがタバコを吸うのでよく換気して、でも外出から戻ると臭いは残っていたのに今は全然感じない!無臭!
空気清浄器買ってよかった〜。本当によかった〜(´∀`)