練り香水

20代前半くらいまでは好んで香水をつけていたけれど、あるとききつい香りが苦手になってしまって
そのあとはあまり香水をつけなかったのだけど最近出会ったチープな練り香水にハマっている。

小さなクリームで私が好きな香りは金木犀
トイレの芳香剤みたいな香りだったらいやだなー(笑)って思ったけど、
これはあの季節に感じる金木犀そのまま。
一緒に沈丁花も買ったけれど、こちらも上品な香り。
誰にも匂わない程度に、自分だけほのかに感じる程度耳の後ろに塗っています。
香りの持続は…高級な香水のようには続かないけど蜜蝋天然保湿剤も入っているし
ハンドクリームがいい匂いだとリラックスできるような、アレに近いものを求めている。
誰にも気づかれないけど、なんとなーく自分がいい気分。笑