燃えよドラゴンズ〜

マリーンズファンの私がご縁から愛知に住むようになり、
会社の社長が超絶ドラゴンズファンということから、社内行事で名古屋ドーム観戦がある。
ドラゴンズって誰がいるのよ。ドアラしかわかんないよ><
セリーグはDHが無い><よく分かんない><

でも私は新入社員の社畜めですからドラゴンズを応援するのです。
ということで、応援はまだしもラッキー7歌だけは覚えておこうと思いyoutube


え?風船無いの?マジで?(;゚;Д;゚;)
青と白とかありそうじゃんか(;゚;Д;゚;)

応援の時に何かを持って応援することに違和感があり、
ラッキー7は風船を楽しみにしているニワカマリーンズファンです。
今週末だけはドラファンになってきます。
ユニフォームはアレだったので、LaundryのドラゴンズコラボのTシャツ買った。←恰好から入るタイプ