PSvitaを買った!GRAVITY DAZEを買った!

日曜の午後にスーツさんがお仕事終わって帰ってきて、
「バレンタインのお菓子を買いに行こう!」
と、スーツさんを誘って大須へ。
いや、お菓子は矢場町松坂屋で買うつもりだったんだけど、
スーツさんとのお出かけは大好きな大須経由で行きます。
大須でブラブラしたあとに松坂屋へ。
あまり甘いものに興味の無いスーツさんは安いのでなんでもええよ。
と言ってくれたので、(自分も食べるつもりで)ウロウロ探し、
結局ケーニヒスクローネの壺に入った栗と抹茶のケーキにした。

そのあとうろうろして、最近ずっと欲しくて欲しくてウズウズしていたPSvitaGRAVITY DAZE
銀行のATMの前でスーツさんが「vitaの分もお金おろしておいたら?」とささやくものだから、
現金を持った私に我慢はできなかった><
でも、新品じゃなくて中古のところにあった新古?のピカピカvitaを21,000円で。
ケースと液晶フィルムはポイント+少しの現金で。
vitaのカードは、、、、これもなんと中古で4GBが1480円だった。(新品2000円以上?)
ダウンロードするつもりもないので、セーブが出来ればいいと思い、まずはためしに4GB。
結局は4BGで十分だと実感してる。

それとバレンタインのチョコを買いに行ったはずなのに、GRAVITY DAZEをホワイトデーのお返しでスーツさんに買ってもらった。


まだバレンタインもあげてないのに><


ということで、ホクホクで帰ってきました(*ノωノ)

GRAVITY DAZEめっちゃ面白いよ!!
久しぶりに仕事にも行きたくないと思うゲームに出会った!!
vitaいいよ!フリーズとかよく2chで見るけど、私一回もフリーズしないよ!
個体差??本当に??