第4弾をやっと買いました〜!

第4弾のフォルムカードは犬山城

少し前まで千葉に住んでいたのに今は愛知かぁ〜と実感。笑
前回集めたときはニートでしたが、やはり仕事をしているとおもうように時間が取れなくて、
第4弾は少し買い溜めしたけれど、代理購入にしてもリアルタイムでネットバンキングで振込を確認できないし、発送もセブンイレブンのヤマト回収に間に合わないので、結局翌日発送扱いになってしまうことが発覚><
ちょっと自分の仕事サイクルが落ち着いたら、交換やら代理購入やらをさせていただこうかと思っています。
(すべてのフォルムカードを再販するって決定したらしいので、無くなることはないし)
はぁ〜。それにしてもフォルムカード。かわいい(*ノωノ)