寒くなったら模型

なんて言いながらもうすぐ春が来ちゃう。
こんばんは。私はどうも完成品にウットリする方が多いみたいで、もっぱらスーツさんの作ったものを愛でて、新しく届いたプラモデルをワクワクしながら出来上がるのを楽しみにしています。

さて、最近スーツさんが作っているものはキングタイガー。

現在はツィメリットコーティング用のブレードが届くのを待っている。
アマゾンさんがんばって。早く><

あと最近届いたものはこちら。

なんとも幅広いけどどれも魅力的。
マシーネンはもちろんだけど、ガンダムのあの丸いのもいつも模型屋さんでウットリしてた。
ということで他力本願なブログのカテゴリだけど、随時出来上がりを載せていきたい(ノ´∀`*)