顔面フレアレッドm9(^Д^)

明日です。明日いよいよモンスターハンター3Gの発売日。
スーツさんがやろうよと誘ってくれていますが、私は3DS持ってないので無理ぽと。



・・・・買っちゃったよね。3DS
近所のヤマダ電機で14500円くらいでした。
もう、スーツさんも前回ヤマダ電機3DS買ったけど、ゲームのハードってヤマダ電機が一番安い気がする!ネット販売は別として!
今回は欲しいソフトはモンハン3Gだけなのでソフトは一緒に買わなかったけど、もし明日以降モンハンと買ってたら19500円くらいだったよ!またドリームセット!笑

ソフトと拡張パッドのセット(6,990円)は今夜近所のゲオに買いに行ってきます。
ダークソウル以来お店に並びます。

私の誕生日は12月23日でいつもクリスマスプレゼントと誕生日プレゼントは一緒なんですけど、プレゼントをリクエスト済みの私にスーツさんが、
リクエストのものは誕生日で、モンハンをクリスマスプレゼントで買うちゃるけえと言ってくれたのです。だから早いクリスマスでモンハン。

あとさらに、いっせーの!で指を立てるゲームありますよね。
あれでね。4敗したんです。
だから買ったんです。私弱いんです。。。(。´Д⊂)
別にそのゲームで負けたからって私は全然損をしないんだけど、ニートが贅沢していいのかとウジウジ考えていた結果、スーツさんが背中を押してくれました(ノ´∀`;)(コテンパン…

今夜モンハン買えるといいなぁ。
もし買えたら今夜から狩りにおでかけ。
私はもちろん明日もお休みですが、スーツさんは朝からお仕事です。。。。

ニンテンドー3DS フレアレッド【メーカー生産終了】

ニンテンドー3DS フレアレッド【メーカー生産終了】