PSvitaが欲しいっっ!!

スーツさんは3DSを持っているのでモンスターハンター3Gを二人でやりたいらしい。
私は3DSは持ってないので、二人でやるためには買わなくてはいけない。
でも私的に前回のMH3wiiで出たときに衝動買いをしてモンハン飽きたらwiiも不要になってヤフオクとい末路だったので、3DSがそうなりそうで恐い。
それならロンチで欲しいソフトはとくにないけどPSvitaが欲しいなぁ。でもwifiモデルは売切れてるなぁ。。(物欲フェードアウト)


・・・・と思ったら今日家の近くのエイデンに行ったら予約再開してたんだよ!ほしい〜〜><
でも、vita本体(24,800円)だけじゃなくてメモリーカード(5,000円くらい)とケース(1,500円)と液晶フィルム(700円)とそれでいてソフト(2,480円〜6,980円)を買わなくてはいけない。
中々ニートには厳しい出費なんだぜ。。。。

って、今改めて計算してみたら厳しいよね。こりゃ厳しいよ。
就職決まったら就職祝い(自分への)にしよう。。。車も買わなきゃいけないしね。。

あ、みなさん。アマゾンのwifiモデルもページをリロードしまくると出てきますからね。
買えるから欲しい人はそりゃ初回ロットぽちりですよ!
きっとキャンセルしてる人もいるのよね。近所で買えちゃうとかさ。
はぁ。いいな(´Д`)

モンスターハンター3G - 3DS

モンスターハンター3G - 3DS