アクアデザインアマノ

最近スーツさんと熱帯魚屋さんを回るんですが、水槽やその他メンテナンス用具などでひときわ目を惹くのがADA(アクアデザインアマノ)。
ADA - アクアデザインアマノ ゼロから始る大自然

この道に疎い私ですが、ADAのアイテムを見るたびに深澤直人氏を連想する。
水槽のガラスの色からその水槽を置く台から何からかにからすっごくシンプルできれい!素材も上質!(たぶん)

今日長久手のクリムゾンというお店に初めて行ったのですが、ここがすごーーーくきれいだった。
CRIMSON ホームページ
メインはエビ!
でも私は水槽とその水槽の中の水草の美しさに心を奪われた(*ノωノ)

そのクリムゾンでもらったADAのカタログも全部クオリティが高い!
これ誰が作ってるの!アマノさん?アマノさんそこまでやるの?アクアリウムだけじゃないの?

あー、でも本当に美しいなぁ。ADA。

水草の詫び草に興味がわいたけど、スーツさんの水槽のポリプテルス水草を引っこ抜くらしい。。。
水草のために水槽を買う経済力も更に欲しくなった。