買った!基礎体温計!

かれこれ8年前くらいに買ったオムロン基礎体温計の電池が切れて、精密ドライバーで開けて電池交換をしようと思ったのだけど、精密ドライバーない!ということで、しばらく切らしてたんだけど、もうだいぶ前のだから新しいの買ってもいいよな。と調べたら今の基礎体温計ってすごいのね。
目覚ましアラームがついてて、20秒で熱が測れて、自動で一年以上記録を付けてくれる。
あと、生理予測日と排卵予測日を勝手に計算して教えてくれる!すげー!
(あとはデータ送信機能付きで携帯やルナルナと連動させたりもできるらしいハイエンドモデルもある)
元々生理不順で基礎体温計を買ってつけてて、整ってきたらやぱり面倒でつけなくなっちゃったけど、最近また2週間遅れたり、来てもなんだかおかしかったり生理不順気味なのでいい機会だからちゃんと測ろう。(単純にそういうガジェットにワクワクするだけ。笑)