来ましたシーリー!

海外旅行先のホテルでものっすごく大きな枕を使った記憶!あるでしょう!
皆さんきっとあるでしょう!
その枕でどうしても毎日寝たくて探しました〜!
シーリーコットンピロー!(クイーンサイズ!)

これがネットで買うとお値段驚き!(なんだか今日の記事は通販ぽい)
[rakuten:caramelcafe:10008812:detail]
2個入りなのにこの2,000円を切る!ヾ(*´∀`*)ノ

カバーもシーリーの売ってるんだけどちょっとお値段はるので、うちはニトリ。笑

50×70のサイズでぴったり!それでいて499円〜(ノ´∀`*) お財布に優しい。。
ベッドはダブルベッドなんですけど、二人で使うとギュウギュウ。

でもどこにコロコロしてもどこまでも枕な幸せ空間(←ダメ人間)
ふわっふわで使い心地抜群!
もし長い間使ってつぶれてきてしまっても、このお値段なら買い換えてもいいと思ってる。
今のところ文句なし!シーリー枕最高!

あでも、もしコストコの会員になっていて買いに行ける人はコストコだとこの枕セットが1,400円くらいで買えるらしいです。
うちも近所にコストコが出来ればいいのになあ。