家政婦のミタ第4話(ネタバレ)

今期唯一、水曜10時のドラマ「家政婦のミタ」を見ています。
先ほど第4話だったのだけど、俄然収集つかない感じになってきました。

いつまであるか分からないけど。
前回の家政婦のミタ 第三話
http://www.veoh.com/watch/v22961133jMaZjPqe
ネタバレなのでタタミマス。
前回子どもがみんな出てったあと、父親はリビングでビールを飲んで寝てしまったようで、起きたらミタさんが朝ごはんを作ってた。
起きた父親はミタさんにまた自分は父親失格だと愚痴ったあとに、何にも答えてくれないミタさんに怒って解雇宣告。(またかよ父・・・ミタさんはいつも余計なこと言わないじゃん。学んでよ><)

会社に行くと父はやはり現場のモデルルームの部署へ左遷。
愛人に「もうお前しかいない。一人にしないでくれ」というと、愛人はもう恋人がいるから無理です宣言。ハハッ!えむきゅーです!えむきゅー!m9(^Д^)

結局前回の予告でみたキイちゃん誘拐劇はやはりキイちゃんがミタさんを雇ってしたことだった。
「みんな仲直りして!じゃなきゃキイは死ぬかんね!><」
キイちゃんが決死の覚悟でのぞんだこの劇の末、家族がまとまるかと思いきや・・・

キイちゃん「キイのこと好き?」
父親「・・実はよく分からないんだ・・。」
子どもたち「・・・。(;゚;Д;゚;)」
そこでおじいちゃん登場!
離婚届と遺書を見つけたおじいちゃんが父親に「これがコイツの本性だ!」と首を絞める。

父の首を絞める祖父を止める家族。
長女が一言。「私たちは出て行かない!そっち(父親)が出てって!」
そして父親が「ミタさん。紹介所に話しは通しますので、また子供たちをお願いします」
ミタさん「かしこまりました。」
で、父はトボトボ家を出ていく。
ミタさんは何度解雇と再雇用を繰り返すんですかね。

次回、今までなんの問題も起こさなかった長男が、ミタさんにいやらしい魔の手を!
ミタさんの乳を偶然触ったあと、ミタさんに「業務命令だ!」と洋服を脱がせているシーンが流れました。
言いたいことも言えないこんな世の中じゃお前の股間がぽいずん!><
次回は思春期長男のエロリズムがさく裂です。(たぶん)
というかそういえば、一話でミタさんの顔殴って口から血出させてたじゃんか!長男!お前が一番ロクデナシに思えてきたぞ><
あ、あと長女の彼氏の写真部の先輩もエロいなあ。また家に来いよって手を握ってお前ヤル気マンマンじゃないかと。

っか〜><次回も見逃せない。このドラマまとまるの!?><
一緒に見ていたスーツさんに「面白いですか?」と聞かれながらみています。
そういいながらなんだかんだチャンネル権を譲ってくれて、一緒に見てくれるところがいいです。笑
以上、第4話の大まかなあらすじでした。