愛知牧場に行ってきました

デートデートヾ(*´∀`*)ノ
コスモスが咲いているうちに行きたかったアイボク。
近所だから行こうと思えばいつでも行けるんだけど、やっぱりスーツさんと見たくて連れってってもらました。

コスモス!きれい!!でもコスモス畑に入るには入場料100円かかるから、外から眺めるだけになりました。十分!!

あとオレンジ色のお花も咲いてました!

馬も元気そうに眠そうに窓から首を出していて、暑くもなく寒くもなく気持ちいい陽気を堪能している様子。

前回はお休みだったジェラート屋さんで、私はティラミス味。スーツさんはチョコ味を食べる。

あと、なんだこれ!鬼灯に棘ができたような不思議なものがあったよ!