やりましたわたし。iPhone4S予約した。

現在iPhone3GSを使っていて、来年の2月でちょうど2年で月賦も終わるからその時にauにしようかソフトバンクにしようか考えよう。。って思ってたんだけど、
ついさっきソフトバンクiPhone4Sを予約しました。
だって私の3GSの月賦残10000円ちょいがキャッシュバックされるっていうんだもん><
さすが、ソフトバンクから逃さない作戦><
同じお金払うなら新しい機種がいい。バッテリー元気だし。
というのも、当初月賦支払が終わったらau一択だったんだけど、auのプランに魅力がなさ過ぎた。。。
電波はつながりやすいけど、帯域絞るぜ。って言われたら、そりゃあねえ。。

一方の車線は制限速度30キロだけど道は空いてます。
もう一方の車線は制限速度100キロだけど渋滞してて時々ブレーキ踏んで止まりますって言われたら、じゃあ渋滞してても100キロの車線でってなっちゃう。

ということで、

16GBのホワイトです!ヾ(*´∀`*)ノ
月々1920円てなってますが、これが月々割で1920円引かれるので実質無料になると。
今は32GBのブラックですが、先日買ったiPad2もホワイトだからホワイトにしよう。。と。
あと私が使うカバーは半透明が多いので透けてもホワイトだとカバーの色が目立っていいかな。と。
あと、32GBの大半は本を読むためだったのですが今はiPadで本を読んでいるので16GBで問題ないよね。音楽聴かないし。ということで十分!カメラがすっごくきれいになったみたいでうれしい!

発売は10月14日ですが、どうせプーケット旅行で19日まで家にいないし急いでほしいわけでもないので気長に待ちます。