ご当地フォルムカードを交換した

おかげさまでご当地フォルムカード、第二弾、第三弾がコンプリートに近づいています。
今のところ第三弾はもう見通しがつきました。

私、第一弾はリアルタイムで収集したのでコンプリートできてるんだけど、第二弾はタイミング逃して今、苦労しています。
交換してくださる方にそれを踏まえてお礼を言うと、
「私は最近ご当地フォルムカードを知ったので第一弾を集めるのに苦労しています(´;ω;`)」
という方が結構いらっしゃる。

ということで私の持っている第一弾と第二弾の余り分と私の欲しいカードを持っている方がいらっしゃったら交換しませんか?

  • 交換可能な方はコメント欄にメールアドレスを記入してください。私のみが見ることができます。(確認後削除します)折り返しメールします。
  • クロネコメール便発送予定(交換の場合、送料はお互いに負担しましょう)
  • 発送しました。到着しました。などの連絡がしっかりできる方のみ
  • もし私の手持ちで欲しいものが複数あるけど、欲しがってるカードは1枚しかない><というときは差額分を記念切手同封でも大丈夫です。
  • 先着順とします。
  • カードに傷はありませんが、カードの袋には小傷や折れがあることもあります。それでもよろしければ。
  • 新品未使用の交換のみでお願いします。風景印やメッセージ付きは字が汚いのでご勘弁ください。。
  • お互い自分と相性の悪そうな変な人でないことを祈りましょう。そのほかは全部メールで。(ノ´∀`*)


在庫は下記の通り※随時更新します。

余り在庫:
第一弾
青森(1枚)、福島(1枚)、神奈川(2枚)、大阪(1枚)

第二弾
千葉(1枚)、千葉5枚セットミニカード付き(2セット)、神奈川(3枚)、東京(4枚)
※東京はナイロン袋に薄く大きめの折れがあります。カードは傷はありません。

ポスト型はがき
2010年春(うぐいす桜)(1枚)、小見郵便局、深川郵便局、八千代緑が丘駅前郵便局

      • -

早速山口県在住の方からメッセージをいただけました!ヾ(*´∀`*)ノ(8月26日)
長崎在住のqiuhuiさまから長崎県を代理購入していただけました!ヾ(*´∀`*)ノ(9月8日)
tennen-letterさまから宮崎県第二弾をお譲りいただくことになりました!ヾ(*´∀`*)ノ(9月30日)

コクヨ 領収書・明細ファイル グレー 48ポケットラ- YR520M

コクヨ 領収書・明細ファイル グレー 48ポケットラ- YR520M

コクヨ 領収書・明細ファイル 青 A4 48ポケットラ- YR520Bコクヨ 領収書・明細ファイル ピンク A4 48ポケット ラ-YR520P