は!!!(○ω○;)

走ってます。
なんだか走るサイトにうpしているので、自分ではブログに載せなくても見れちゃうなー。
と思ってしまったのが、最近うpしてない理由ですが、
今日まじまじとそのサイトを見直してみたら、
初めて走ったのが4/20 8:42/km のペースで走った。
最近なんとなく楽しいペースで走れるようになったのですが、
今日は、7:02/kmで走ってた。
いや、プロ市民ランナーの皆様から比べたら遅いよ。
べらぼうに遅いよ。
でも、ちょっと進歩してるんじゃない!?(゚д゚;)

明日は雨予報なので、朝は走らずに踏み台昇降。ふみふみ。
前回は踏み台昇降頑張りすぎて右ふくらはぎが筋肉痛でしばらく泣けた。
アイシングしっかりしょう。