nasne買いました。

ちょっと前にSONYnasneを買いました。

元々テレビはあんまり見なく、テレビ自体はゲーム専用機&朝の時計代わりくらいだったのですが、前の家ではずーーっと眠っていたスーツさんのテレビを寝室に置きました。
そしたら段々物欲が出てきてしまって、PS3にくっつけてテレビ番組を録画出来るtorne欲しいな。
と調べ始めたらNASが出来る新しいnasneというものがあって、そのnasne自体に500GBのHDDが乗ってるというから、これに即決!

うちのPS3、初期型で60GBしか無いヤツだから助かった。(PS2も遊べるから気に入ってる)
しかもnasneに1台外付けHDDをくっつけられるんだって!すげえ!

で、実際に買ってみてどうかというと、現在のところnasneで録画したものはiPhoneiPadじゃ見られないのね。Android携帯ではもう見れるんだけどね。
でも、年内に無料のiOSアプリのTwonky Beamが対応するらしいからこれに期待。

パソコンでも実際には有料ソフトを入れないと見れなくて、今のところパソコンで見ることは無いからいいかぁと思ってた。

ただ、ちょっと気になってるものが。
[rakuten:abcryukeiboueki:10001124:detail]
Androidパソコンが5,000円ちょいで売ってる。
HDMIが繋げるから、これを余ってるディスプレイやテレビなんかにつなげたら動画が見られる。。。ゴクリ

なんて想像したり。
※確認してないから保障はしないですよ><

とにかくPSvitaを持ってる私は買ってよかったですーヾ(*´∀`*)ノ