手羽元カレー

スーツさんが手羽先好きなので母がいつもクール便で送ってくれるのですが、どうも間違えたようで先日送られてきたのは手羽元。笑
からあげにしてもよかったのですが、カレーに入れると手羽元の軟骨がコリコリして美味しいとネットで見たので、
下ゆでをしたあとにカレーに投入。
そんなに煮込んでないけどコリコリして美味しかった(*゚∀゚)
あと、母がいつもカレーにすりおろしにんにくを入れていたのを思い出したのでにんにくもスリスリ。
すると、スーツさんのお母様もにんにくを入れる方だったらしく美味しい!と。
そうかー。にんにくって結構メジャーなものだったんだな。
明日にはもっと美味しいカレーに変化していますように|ー゚)