タイで一番好きなお菓子

タイに行くと色々なお菓子がありますよね。
変な日本語が書かれたなにこれ系とか、日本のお菓子のパクリとか。
色々面白いお菓子はさておき、本当に美味しいと感じるもの。

タイのホールズ。

日本にもホールズは普通に売っていますが、タイのホールズは日本のものよりもスースー感が少なく、
中からフルーツのすっぱい味が出てくるから本当に美味しい!
そう!甘いのではなくて酸っぱさがあるから美味しいのです!
前回タイに行ったときに偶然見つけて、でもこの美味しさに気づいたのは帰国した後。
またタイに行くまでお預けか…と思っていたら会社の方がタイに行くとの事で買ってきてもらったのがつい先日。
お金は要らないよ〜とこんなにたくさん買ってきてくれました。笑

確か1つ20バーツとか25バーツとか。
これからタイに行く人はぜひむこうに居る間に食べてみてください。
味はライムとベリーのほかにレモンがあったはず。

私はしばらく幸せなホールズライフですヾ(*´∀`*)ノ
日本でも同じ風味のホールズ出してくれたらいいのに〜