Panasonic ドルツ・ジェットウォッシャー買った!!

タイトルの通りですが、「Panasonic ドルツ・ジェットウォッシャー」を買いました。
何かと言いますと、ウォーターピックです。水の楊枝。
いつもは歯みがき念入りにして糸ようじですが、10年くらい前から差し歯がありまして、
差し歯付近の歯茎がどうしても血色悪い><
歯医者さんに行くといつも歯みがきの仕方で改善されますよ!
と言われつつ歯みがきをするも、ちょっとは改善するけどきれいな色にはならない。。
ということで買いましたこれ。
歯槽膿漏の人が改善したというレビューを何件も見て、でも価格がしばらく高くて様子見を
していたのですが、先日アマゾンで7,999円になったので買ってしまいましたヾ(*´∀`*)ノ

最初奥歯付近から嫌な臭いの水が出てきます

というレビューも何件か見て、実際に使ってみた感想は…
歯周病とか歯槽膿漏は無いんですが、一瞬!一瞬出た!(;゚;Д;゚;)
気のせいかと思うくらい一瞬ですが、確かにそこはよくごはんが詰まるところ。
これは…磨き残し…か?

とにかく終わった後のそう快感はすごい。
歯医者さんで歯石を取ってもらった後のスースー感が。
しばらく使い続けて、歯茎が健康になればいいなぁ。

ちなみに今のアマゾンはすでに7,999円から少し値上がりしています。
ですが、少しチェックし続ければまた値下がりすると思いますよ〜

パナソニック ドルツ・ジェットウォッシャー 白 EW1250P-W

パナソニック ドルツ・ジェットウォッシャー 白 EW1250P-W