蒲郡競艇に行ってきた!

北海道に行ったときには帯広ばんえい競馬に行きましたが、今日は蒲郡にある競艇に行ってきました!
ボートかっこいい!かっこいい!!!
馬も間近で見ると本当に美しいけれど、ボートも本当にいい!これは行くべきだ!
で、蒲郡はいつもナイターらしく、ライトに照らされた水面がきれいで上を見上げると月(今日はしかも真っ赤な月だった!)

競艇のことは詳しく分からず、乗っている人の顔や名前で直感で買っていました。
そしたら偶然、競艇場に着いて一番始めの第4レースで『初めてのバイト先で同じ苗字の人がいたなあ』と思って買った「高野さん」と「篠原さん」の2連複100円が2970円になった!
おー!すごい!私の勘!笑
と、結局そのあとチョコチョコ当たったものの、串カツ食べたりジュース飲んだりマック食べたりして最初の勝った分を全部使うような感じでした。
一日楽しめてプラスマイナスゼロ!楽しかった〜ヾ(*´∀`*)ノ
野球も初めて野球場で観てからハマってしまったけれど、なんでもやぱり生で見るのはいい!
今度は競輪やオートレースとかも行ってみたい!