うおのめ

ニートになってからはスニーカー中心の生活でしたが、先日ヒールのある靴を連日履いたせいでしょうか。
足の裏に2つ連なって魚の目が出来ていました。
歩いたら痛いなーという感じで、まだ本格的ではないけど間違いなく芯がある感じの魚の目です。

中学生のころ陸上部だったせいか何か所か魚の目が出来たけれど、懐かしい痛み・・・(;゚;Д;゚;)
薬局で魚の目治療用のシールを買って帰ってきました。
それにしても、最近の魚の目パッチは進化している。
中学生のころ使ったものは、ばんそうこうに薬剤がついている感じのものだったのに、
今日買って使ったものは、保護シールなら魚の目が痛くないようなクッションなど。。。
手厚いぜ。。。。