今夜いよいよ最終回!

家政婦のミタ
21時からはミタ特集の番組を放送するらしい!あー!楽しみだあ〜!ヾ(*´∀`*)ノ
本当はお休み予定だったスーツさんが朝
「21時の特番は見れないにしても22時までには帰る」
と言い残して出かけていきました。

私は1話から見始めて、スーツさんは2話くらいから一緒に見るようになって最初のうちは
「これ何が面白いの」
と言っていたのに7話くらいにはすっかり水曜22時にはテレビの前で待つようになって、
9話が終わったあとに10話の予告を見て「来週も見逃せんね」と言い、
一緒に車に乗ってるときにラジオから「愛無き時代に〜♪」と斉藤和義の「やさしくなりたい」が流れるたびに口ずさむようになった。笑

恐るべしミタ旋風。
今夜はテレビにかじりつく。
どうか素晴らしい最終回になりますように。