肉食の古代魚。

スーツさんが欲しいのはポリプテルスのなんちゃらという種類で、そのなんちゃらっていうのは色々な種類があるので、私はよく分からないのですが、

こういうのが、

こういう風に土管に入っててるんですけど(これはかわいい(ノ´∀`*))

肉食なんですよね。だからメダカも生餌になってしまうんだけど、
肉食魚のえさっていうのはこういうのもあって、

スーツさんにはぜひこういうカリカリ系で済ませてほしいです(。´Д⊂)

スーツさんの水槽といえば、段々出来上がってきているので何となく私の「何か飼いたい欲」は収まりつつあります。
一時の欲望で生き物を飼ってはいけないよな。
スーツさんの水槽を愛でるとしよう(ノ´∀`*)