家政婦のミタ第5話(ネタバレ)

今期唯一、水曜10時のドラマ「家政婦のミタ」を見ています。
昨夜第5話だったのだけど、めちゃくちゃな感じ続行になってきました。

いつまであるか分からないけど。
前回の家政婦のミタ 第4話
http://www.veoh.com/watch/v233300395rsBCf7p

あ、第5話上がってた。この内容です。以下ネタバレ含む感想
http://www.veoh.com/watch/v236371913qc6X4WN

ネタバレなのでタタミマス。
今回は見ていてストレスがたまった!
長男が爆発してた。
思春期ってこんなかんじかあ(ノ´∀`*)←

セックスをさせろと言ったり、隣のあのイヤなおばさんちをめちゃくちゃにしろだったり、
お前に俺の気持ちは分からないだろうとか言ったり。
すべてミタさんは分かってたんだなあ。長男は「家を守りたい」と思っていたことを。

そして父は相変わらず不倫相手に執着。マンションの前で待ち伏せ。⇒だが不倫相手の新恋人はあのイヤな部下だった。
普通さ、社内の不倫てどちらかというと女性の方が部署異動させられたり退職に追い込まれたりするのに、自分(女部下)との不倫がばれたから課長(父親)は左遷されてその後釜の部下が不倫相手の新恋人っておかしくね?おかしいよ。

あと、最後の方で長男(指示のミタさん)が書いたお隣さんへの落書きが元で家族ままとまりかけてたのに、彼氏の家に行っていた長女はそれを知らないから家に帰って父親がいることに激怒。
はぁ。そうです。女ってやつはいつまでも過去にとらわれて根にもつんですコンチキショウ。

で、この長女はというと写真部の彼氏はろくでもない。頭の中セックルセックル!(*゚∀゚)
彼をつなぎとめるために家に行く長女。
これで妊娠でもしたら目もあてられない。

で、最後に家政婦紹介所のおばさんが口滑らせてたけど、ミタさんは長男と同じ年の息子を亡くしてるのね。

次回は長女のターン!彼氏が他の女に手を出すところをみてしまう。「これじゃ父親と同じじゃない!」と泣き叫ぶ長女。
ま、でも仕方ない。この年齢の男の子は時間さえあればオナニーのことしか頭にないってスーツさんが言ってた。
ミタさんに「私を殺して」と依頼するぽい。

あー!次も楽しみ!(ノ´∀`*)