ハッピーハロウィン♪

昨夜コロッケを作りました。
実はコロッケを手作りするのは初めてで、ドキドキしながら作ったけど案外ちゃんとできた(ノ´∀`*)よかったー
初めてのコロッケをスーツさんに「50点は超えましたか?」⇒「うん」と言ってもらえた。
「何点ですか?」は恐くて聞けなかった・・(´_ゝ`)もうちょっとコショウきかせたほうがいいって。メモメモ。
で、大きなコロッケの残りで小さなコロッケを作ってお弁当用に。
あと、どうせ高さがあるお弁当箱にするなら。。と、急きょかぼちゃを煮て茶巾包みを作る。
丸っこいのだとなんだかマヌケ・・・。
で、海苔をチョキチョキ・・・え?こんなんだっけ・・。
パソコンで「ジャックオランタン」の画像検索。
・・・うーん。。こんなもんかな。。うん、ま、いっか!(,,`Д´)

  • かぼちゃの茶巾包み
  • ウインナー
  • コロッケ
  • ハムチーズしそロール