ダークソウル、朝起きたら出荷メール来てた。


日本郵便が夜中の0時に受け取ったというステータス。
もちろんゆうパックとか宅急便系のサービスじゃなくて、ゆうメール。
※ゆうメールとは印刷物とか記録媒体などのみを送れる普通郵便より安いサービス。郵便局で局員に中身を確認してもらう必要がある。昔で言う冊子小包

え・・・。ゆうメールで来るの?(´;ω;`)
konozama確定?
と思いきや、ゆうメールで東京から兵庫まで1日くらいで届くらしい。※2chダークソウルスレ情報
だから、私んちにも明日中には届くかも。
いつも郵便局の人が来るの午後3時くらいだけど。。

あと、世の中フラゲ組が多い中、近所のゲームショップにはやはりダークソウルなかった。
で、ゲオの24時間営業のところは深夜から売り出すとの情報で、一番近いゲオに確認したら売り出すとのこと。(スーツさん調べ)
(深夜2時とかで閉まるゲオはダメらしい。レジ〆しないと翌日扱いにならないらしく。。)
ということで、後程スーツさんと深夜のドライブに行ってくる。
ちなみにこれはスーツさんのダークソウルなので、私はやっぱり明日までお預け。笑
でもいい。私よりうまいスーツさんがダークソウルでどれくらい死ぬかとか見たい。

あと、散々フラゲ組が文句を言っているフリーズ。
これに明日アップデートがかかるらしい。
フラゲ組は簡単なベータ版だったということ。。か。
さすがフロム。

DARK SOULS (ダークソウル)(特典なし) - PS3

DARK SOULS (ダークソウル)(特典なし) - PS3