ダークソウルの出荷準備中きた!!!

ダークソウルの発売日を明後日に控え、amazonの出荷準備中ステータスきました!

もうね。いつから予約してんの私という感じですね。9月発売のゲームに5月かよ。
予約開始して直後に予約しました。おかげさまでお値段は少し安めの5,956円。
この時期、確か「人喰いの大鷲トリコ」が発売延期決まって、「発売未定」になってしまったのですよ。
それで、もう楽しみはダークソウルしかない!!と思ってすぐ予約した。

アマゾン、いつも発売日の翌日以降が到着予定になっていますが、大丈夫。いつも発売日に来てた。。。。。
と、思ってたのは千葉県の市川(アマゾンの倉庫があるところ)からすごく近くに住んでいた頃のこと。。
ここ愛知県に引っ越してからは予約してゲームを買ったことがない。
ついにくるか。。konozama※。。。

konozamaとは…
オンラインストア最大手のamazon.co.jpだが
商品入荷の見通しが立つ前に予約を受け付けているためか、新製品の発売日に届かない事が多々あります*1
そういう状況の時にamazonの後ろにokをつけ逆さにし、konozamaと自虐する言葉
はてなキーワードより抜粋

DARK SOULS (ダークソウル)(特典なし) - PS3

DARK SOULS (ダークソウル)(特典なし) - PS3