あやの小路がまぐちな日

私、パンツははかないんだけど(ズボンの方よ><)ベルトを通す穴がついているスカートの時にはこれをよく使ってます。
今持ってるヤツ↓まさにこの色。
[rakuten:ayano-koji:10004254:detail]
ところがこれ、iPhoneを入れたら他は何も入らないザイスだったの!!><

で、新しいサイズが出てた!タバコもスッポリ入るらしい!(吸わないけど!)

しかもドットとかすっごくかわいいじゃんか!!
あと、外側にポケットがついたのいいね!
イヤホンがついているiPodとか入れやすい!(´∀`)カイタイ・・・
これ、男の人がつけてたらかわいいなぁ。スーツさん、、ぽっけで十分て言われちゃうかな。。。