モンスターハンターポータブル3rd HD ver.買っちゃった

スーツさんがお休みだったので近所のエイデンに行ったらモンスターハンターポータブル3rd HD ver.があったんですよ。
他のお店は売切れだったのに。

定価4,800円が4,080円くらいだったからさ。
スーツさんが半分出してくれたしさ。買っちゃったよ。。
やべー。ジンオウガきれいだー。
アドホックパーティーだったらPSPとも出来そう。二人で誰かとアドホックやるときは、私はPSPでスーツさんがPS3。笑

あ、アマゾンはやっぱりもっと安いわね。。

モンスターハンターポータブル 3rd HD Ver. - PS3

モンスターハンターポータブル 3rd HD Ver. - PS3