IKEAでお買いもの

実家で車を借りて、新三郷のIKEAに行ってきた!
姪を駅に送りながら行ったんだけど、朝8時半に出て10時すぎについた。
遠いぜ。。。
イケアに行きたかった理由は、これ。
ガラス扉キャビネット DETOLF

まぁ、何を飾るかって作った模型なんですけど。
何気にこういうガラスケースってすっごく高い!
だからこのイケアのガラス棚はお買い得!そして今まさにプライスダウンしている最中!
6990円!!Σ(゚Д゚)
イケアは発送までも請け負うんだけど、すげえ高いのよね。。
だからお店で買って、車で近くのクロネコヤマトで発送した。
保険付きで1700円くらいだった。(埼玉→愛知@40キロでヤマト便)

あと、このキャビネットには照明もつけられるのね!
その照明も1980円くらいで売ってたので購入。
いい感じだといいな(ノ´∀`*)

あ、ちなみに私一人で運んだので背中すっごく痛いです。
ビキってなった。こりゃ一人で持つものじゃないよね。。。
でも仕方ない。安い分自分で頑張らねば。。。