自分で言うのもなんだけど、玉子焼きがうまく焼けるようになってきた!
というか、実は今まで玉子焼き焼けなかった!(スクランブルエッグ好きなので・・)
いろんなお野菜入れてクルックルッてするの楽しい!きれいに焼けるとうれしい!笑


あと、色々なお野菜の冷凍保存方法を探っていて、結構面白い。
冷凍保存のレシピ 9139品 クックパッド

いつもいつも生クリームって使いきれなくて、それなのにあのちびっこパックですごく高いのに、もったいない><
って思ってたけど、まさかアルミカップに入れて小分けで冷凍保存できると思わなかった。。。

裏ワザ!?生クリームの冷凍保存

たしかにパスタソースに混ぜたりする分には冷凍しても問題ないもんね!