ここ数日が山場らしいって、昼間兄から電話があった。

あ、姉の義理のお父上様のお話しね。
ここ数日って言われてたのに、その数時間後に亡くなったって電話が入った。
不謹慎ですが、忙しくなる週の後半じゃなくてよかった。
だって、忙しくてお別れさえ言えなかったら悲しい。
8歳年上の姉が高校生の頃から、今の旦那様と同棲していて、
私も遊びに行ったりしていたから、お年玉とかよくもらってたり。
もう、最近では入院していたし会うこともなくて、というか私のことはきっと
覚えてなくて。

しばらく会ってなかったから、あまり亡くなった実感わかないけど、
でもきっとお会いしたら泣いてしまうと思う。

心からご冥福をお祈りします。