走る!記録!歩く!記録!

まず歩いた。少し走った。
Stravasoleus GPSを連携させて走る!
記録記録記録!!



この他に走った経路も地図で出るし、GPS時計…素敵…。(ガジェット好きバカ)

時計もサイトも英語だけど、簡単な英語ばかりだからなんとかかんとか使えてる。
本当は時計をパソコンにつながなくてもデータ通信できるほうがよかったけど、
その機能+なんちゃらかんちゃらがついてる時計は4万弱するから不要。
soleus GPS、正確。心拍数測れなくていいし!最低限の機能だけでいいって人はこれでいい!
私はこれでいい!

Soleus(ソリアス) GPS FIT 1.0J SGJ01009 BLACK/SILVER (日本限定色)

Soleus(ソリアス) GPS FIT 1.0J SGJ01009 BLACK/SILVER (日本限定色)

10kmの距離を1時間半以上もかかってしまったんだけど、プロ市民ランナーの方々はもうびゅんびゅんと1時間切るよね。それどころじゃないよね。
でも、仕方ない。まだまだ初日。焦らずにがんばるんだぜ。元々運動不足の33歳。
ブタが走ってる〜pgrって思われてるんじゃないかとネガティブなことを思わずに、
私、今、リハビリ中なんです。みたいな装いで颯爽と競歩とランニング。
恰好だけはいっちょまえです。
ちゃんとした靴にサングラスと帽子。