洗濯機が欲しくてね

洗濯機が欲しいのです。
というのも、6年前くらいに買った洗濯機は一人暮らしのために適当に安価なものを選び、
2人になった今も何の故障もなくグワングワンと動いてくれているんだけど、
この洗濯機を買ったときに住んでいたおうちは、浴室乾燥機がついていたのです。
で、今は浴室乾燥機はなし。
困ったのは梅雨の季節と花粉の季節。
外に干せなかった。だから、乾燥機付きの洗濯機が欲しかったの。

色々調べていくうちに、ドラム型は乾燥機能は優れているけれど、
汚れ落としはイマイチ。という事をしり、
縦型の乾燥機付き洗濯機を探した。
すると、日立からビートウォッシュという縦型の乾燥機能付き洗濯機が発売されていた。
ああああ!欲しい!欲しいよう!!!!
と物欲マックスになって、スーツさんに2chなどで調べてもらい、
それと同時になんと、入社3か月の私
(勤務開始から6か月経ったけど、うち3か月間は試用期間だった)
にボーナスが出た!!!
まさか出ると思わなかったので、年金とか引かれて手取り金額はお給料1か月分だけど
これは洗濯機を買うべきなのでは!否!買うために神はボーナスを寄越した!

金額は安くて7万くらい!!

古い洗濯機の処分を考えて全部で8万くらいか!
よし!買おう!買おう!!次の休みに近所の電器屋さんに実物を見に行こう!

テンションMAXでヤマダ電機へ行ったんだけどね。
私の欲しいのないのね、いや、ビートウォッシュはあるんだけど
ちょっと乾燥機能が違うヤツなのね。簡易乾燥ってやつなの。
私が欲しいのは、しっかり乾かせる乾燥機能のやつなの。
きっと、乾燥機付きはドラム洗濯機を買えっていう感じなのね。

実物が見られなくて意気消沈した私の手には、
昨日発売のNEWスーパーマリオブラザーズ2があったんだ。
あー、マジでマリオ楽しい。洗濯機?今の使えるからいいんじゃね?
ピーチ姫が助けてっていってるんだもん。(ダメ人間)

New スーパーマリオブラザーズ 2 - 3DS

New スーパーマリオブラザーズ 2 - 3DS