ゴールデンウィーク前に。。

先週の子宮頸がん検査の結果が今日出ました。
不正出血はその後すぐに治まったんだけど、やはり不安は不安で(。´Д⊂)
結果は大丈夫でした!ヾ(*´∀`*)ノ
30代のうちは1年に1回は子宮がん検診してねと言われて、
出血は治まったことから経過を見ることになりました。
おそらく排卵期だったので排卵期出血だろうととのこと。
でも姉が同じことを言われて、産婦人科ではなくて婦人科専門病院4件目で
ポリープが見つかったので、そういうこともあるんだと心にとめておくことにする。
とにかくよかった!

明日の夜行バスで実家に帰りますよ!
職場に買っていく東京土産は何にしようかな。
うむー。