不正出血

今日はちょっと女性のアレな話題。
2〜3か月前に一度だけ下着に茶色いもの(notンコ)がついたのだけど、
一日だけで収まったから気のせいかな〜って思っていたんだけど、
今朝だいぶ多めに同じようなものがついて、仕事をして夕方まで改善されなかったので
会社の近くに産婦人科に行った。
問診のあとあの恥ずかしい椅子に座り見てもらったんだけど、卵巣の腫れはないそうだ。
子宮の中からの出血ではないので、子宮頸がんの検査をした。
そういえば最後に検査したのは5年位前のこと。
多分ガンではないだろうけど、原因が分からないからすっきりしない。
毎日つけている基礎体温計で「今日は妊娠しやすいよ!」というマークが出てたから
もしやこれはウワサの排卵出血?
1週間後まで結果はお預け。
最近姉が子宮内にポリープが見つかり手術したり、大昔に母が子宮がんをしていることから
なんとなーく恐い。恐いんだよね。大丈夫だろうけど。
あと少し遅かったらGW挟んでしまい結果を知るのが遅くなるところだった。よかった。
なんにせよ、基礎体温てつけることは大事だと思った。つけててよかった。

基礎体温計、アマゾンだいぶ安くなってる!!私もっと高い時に買ったのにな!><