にょにょにょ!

友人たちがブログを更新しないと、「更新しないかなー」って待ち遠しくて
アンテナとかRSSとかを使ってない私は毎日見に行ってしまうんだけど、
気づいたら私もブログ書いてない!と気づくこと多々。
ゴールデンウィークは埼玉の実家に少しだけ帰る。
少しの滞在だからこそ、なるべく母と一緒に過ごそうと考えている。
が、母はカレンダー通りの仕事なので5月1日、2日(の夜に帰るけど)は予定が空き。
誰かと遊ぼうとも、やはりきっと友人たちも仕事なのだろうと、結局実家でもヒキコモリ。笑
思い切って海浜幕張まで野球を観に行ってもいいな!と思ったらその日は京セラ!
なんてタイミングの悪い!><

母に車を借りて入間のコストコにでも行ってこよう。