レモレモレモネード〜♪

愛媛県のレモンをたくさん手に入れたのでレモネードを作りました!
レモンをきゅきゅっとしっかり洗って磨いて、輪切りにして種を取り除いて、
ビンに敷き詰めて、お砂糖とハチミツ投入。
また輪切りにしたレモンを敷き詰めてお砂糖とハチミツを投入。
を、繰り返す。
レモンを切り終わったあと、少し残った酸っぱい柑橘類。
…これも、、、皮と種取って放り込んだら美味しくなるんじゃない…?
ということで、レモネードのつもりが柑橘類ミックスシロップに!

水割りお湯割りソーダ割り!
どれもこれもおいしい〜ヾ(*´∀`*)ノ
やぱり瓶のレモン汁を使うよりも生の果物の方が香りがすっごくいい!(あたりまえ)
これはクセになってしまう〜。
毎日毎日瓶をぐ〜るぐ〜る回してシロップに馴染ませて、シロップとお水と氷とつけておいた果物を一緒にコップに入れてゴクゴク。
飲みすぎないように気を付けねば・・(`∀´)