初めての青汁「大麦若葉」

いつも飲んでいるセンナ茶を買ったらアンケートはがきがついていたので、
回答して発売元の山本漢方製薬に送ったら、どくだみ茶とか青汁やらのサンプルがついてきました。
青汁といえば、「あ〜!まずい!もう一杯!」のアレですけど、
美味しくないんだろうな。。と思いつつ、パッケージに書かれている「美味しいです!」の
感想に騙されてみようと思って牛乳に粉末を混ぜて飲んでみた。。。
あ!なんだかまずくない!抹茶だ!(*゚∀゚)

と思ったのが夜。
驚いたのが朝。

一週間便通が無いのが普通の私。
出すときはセンナ茶やコーラックを飲んで出す。
はずなのに…出た(;゚;Д;゚;)
しかもちょう自然に(;゚;Д;゚;)

いやいや、こんな朝も時々はあるよね。
決して青汁のおかげじゃないよね。と、またその夜に飲んで…

翌朝また出た(;゚;Д;゚;)
やはりちょう自然に(;゚;Д;゚;)←しつこい

Amazonでポチりました。
青汁って飲み続けないと効果を実感できないと思ってたのに、
こうもすぐに効果を見せつけられたら買って飲んでみようという気になる。
ちなみに薬局で買うよりもアマゾン安いね、さすがだねアマゾン。
定価5,250円がAmazon定期おトク便で2,390円。
初めてだからシェイカー付きをポチリ。
Amazon定期便にすると安いのに、1回届いた後に解除してもOKだからいいよね。
健康的に便通があるって本当にすごいことなんだねー。お腹が痛くならないなんて(。´Д⊂)

大麦若葉おいしい青汁 (シェーカー付) 3g*88包

大麦若葉おいしい青汁 (シェーカー付) 3g*88包