大神!

昔大好きだったブロガーさん(なんて言葉が無かった時代)がおすすめしていた大神というゲーム。
PS2のゲーム。
値段が高かったこともあり、生活に余裕がなかった当時はあんまりゲームって買わなくて、
でもなんとなく気になって買ったゲームが大当たりだった!
本当に面白くてかなりやりこんだんだけど、そのうち情熱も冷めてしまい簡単な気持ちから処分してしまった。

つい最近思い出して急激にまた遊びたくなったんだけど、アマゾンで検索してみると新品はもうない。
それどころかマーケットプレイスで2万超えてる!(;゚;Д;゚;)
ヤフオクで検索すると結構出品してるんだけど、みんな3500円〜の落札金額。
ベストプライス版とノーマル版があったけど、ノーマル版を落札。
この週末はスーツさんが不在なこともあり遊びこもう!と思い先ほどプレイ。
想いで補正なんてなかったよ!面白かったよ!!(ノ´∀`*)
ICOやワンダみたいにPS3でリメイクしてくれたらいいのになあ。
もうクローバースタジオは無いから無理なのかな( ;∀;)