お仕事始まってます

ニート期間にダラけきっていた気持ちを切り替えて、毎朝6時半に起床。
とはいえ家を出るのは8時過ぎだから少しぼーっとして、お弁当詰めてのらりくらりとメイクを始め、外に出たところの寒さで目が覚める。
ううう。お金を稼ぐってことは大変なことなんだな。。。。
今のところ人見知りで静かに過ごしているつもり。おほほほほ!
とりあえずオフィス履きを持って行こう。一日ずっとヒールのある靴は疲れるんだぜ。。。

仕事柄個人情報がたくさん入った地図のツールをパソコンで使うんだけど、使い方を覚えながら地図上でお散歩に行っている。
何か色々とこのままで大丈夫だろうかと思う職場であり仕事であるけど、とりあえずここでリセットして、出来るところまでやってみようと思う。

隣の席の人に毎日お弁当作ってきてエライですね、と言われますが、私からすれば寒い中買いに行く方がエライんだぜ。